ポラロイド写真風変換ソフトを探していたら人間にぶつかった

2008年10月26日日曜日

03_dygoの瞳

t f B! P L
R0016544_rikugien05
六義園。
--------------------
デジカメで撮った写真をポラロイド風に変換してくれるソフトを探して「ポラロイド風 変換」でググっていた僕。
訪れたサイトのうちのひとつで、偶然、さだまさしの歌みたいなお話を見つけてしまいました。
--------------------
「僕がWEBに目覚めた理由のひとつ」
http://blog.pasonatech.co.jp/yamamoto/8753.html
--------------------
今の時代、出会いのきっかけはWebなどの【バーチャル、デジタル】が多くなりましたが、人の優しさや気遣いがしっかりと伝わるのは、手紙などの【リアル、アナログ】でこそ、だと思いますわ。
(あ、これはこのお話の主旨とは別に、僕が思うことね。)
ちなみに、本来の目的だったポラロイド写真風変換ソフトはこれ。
http://www.poladroid.net/
まだMac用しかないけど、来月にはWindows対応版も出るそうな。
全部ウソです。先日もemailで告白してふられた僕です。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ