早朝の新橋~有楽町

2010年2月4日木曜日

dygoの瞳

t f B! P L
早く目が覚めてしまったので、早朝の新橋~有楽町あたりをふらふらと歩いてみたよ。
新橋のガード下のアーケードで見た警告。
P1020180
たぶん昔の新幹線は、今の飛行機並みにテロの警戒対象だったんでしょうね。。
これも新橋のガード下のアーケードで見た警告。
P1020176_tan&tsuba
壁に痰や唾を吐きかける人がいたってことですね。
ちなみに、修正液で消してある4文字はある人物の名前のように見えますがノーコメントにしておきます。
新橋のガード下のお店で見た警告。
P1020186_doraemonpunch
相当怒ってますね。ドラえもんが「ぱんちです!」って言ってるぐらいだもん。
もう1枚。
P1020187
すっごい怒りマークがちりばめられているのに、左上には控えめに「皆が見ています」って書いてある…。
ちなみに「店頭」が店先って意味だから「店頭前」は「頭痛が痛い」だよね。
日比谷。
P1020189
持ち主のわからない靴が…。
日比谷。
P1020190
親子のシルエットがなんだか貧弱で素敵。こういう古さ、好きです。
全部ウソです。あなたと有楽町で逢えるのはいつですか?

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ