女子バレー選手のアイコラ

2007年11月15日木曜日

03_dygoの瞳

t f B! P L
kimurasaori_aikora

女子バレー関連で、気になるサイト2つ。

フジテレビの「ワールドカップバレーボール2003女子大会」選手紹介ページ

木村沙織選手の顔だけがアイコラ状態なんですけど…。
なんか顔だけすげ替えたような…。
僕の気のせいでしょうか?
皆さんの意見をお聞かせください。

サンスポの2004年アテネ五輪バレーボール選手紹介ページ

せっかくの晴れ舞台に、すっぴん写真を載せるのはどうかと…。
全員の顔色が悪く、指名手配写真に見えます。

全部ウソです。自分より背の高い女性、大好きです。

※2016年2月追記:「木村沙織 アイコラ」などのキーワードでこのページにたどり着く方がとても多いのですが、なんか申し訳ないです。少しでも笑っていただいてみなさんの明日の活力になればいいな、とささやかに願っております。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ