「スーパー8」驚きゼロの秀作

2011年7月2日土曜日

dygoの瞳

t f B! P L
hydrangea
井の頭公園の紫陽花。
「スーパー8」を見た。
巷で言われているとおり、「スタンド・バイ・ミー」×「E.T.」的な作品。
いや、スティーヴン・キングの「スタンド・バイ・ミー」×「IT」がドンピシャかも。
なんか「IT」を上手にリメイクした感じ。
まあ、いいんじゃないですか、という感想。
特に悪いところもないし、前半の人物描写とテンポ感も素晴らしい。
ただ僕はあまりにもこのジャンルの作品が好きすぎて、
ハードルが高くなっているのです。
どのシチュエーションも今までにほかの映画で見たことがあるので、
グッとこみ上げるほどのレベルに到達しない。
完成度の高い作品なのは間違いないですが、僕には驚きがなさ過ぎでした。
dygoの満足度:B
全部ウソです。ファニング姉妹ならどちらでもウェルカムな僕です。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ