地球に優しい僕だから:エロリアン7WD

2006年8月9日水曜日

06_ウソ日記

t f B! P L
kokecar01
kokecar02
コケのむすまで
僕の愛車、七輪駆動のエロリアン(4WD+後部トランクに三輪車)。
GW以来、3ヶ月間まったく運転せずに放置していたら、コケが生えていた。
車とガレージの壁の間にはクモの巣が2つ。
コケとスパイダーのハイブリッド…。
思わぬ形で本物のエコカーになったんだな、エロリアン。
しかもここ3ヶ月のガス排出量はゼロ!
地球に優しすぎるぜ、俺!
eco_daigo
車内は森林の香り…というかカビ臭いだけか?
キーを回す。カチッとも言わない。
完全にバッテリーが死んでいた。
保険屋さんの無料サービスを呼んでジャンプ・スタート。
ただ、バッテリーが完全に逝っちゃっているので、そのまま車屋に直行しバッテリー交換。これは有料。
ちなみにコケは英語でmoss。モスグリーンのモスですね。
ところで、Mountain、Ocean、Sunの頭文字をとって名づけられたMos Burgerは、アメリカ人の耳にはどう聞こえるのでしょうか?
全部ウソです。車も恋もペーパードライバーです。コケにされるのは慣れてます。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ