東横線の酔っぱらい

2011年9月24日土曜日

06_ウソ日記

t f B! P L
CA3H0088_drunker01
週末の東横線に座っていたら、泥酔状態の若者が僕の目の前に立った。
つり革をつかんだまま頭を垂れてグラグラ揺れている。
真正面なので、もし嘔吐されたらジャストミートは確実。
怖い…、でもこんな酔っぱらいクソ野郎のために席を立つのも悔しい。
ゲロを浴びたとしても死ぬわけではないから、いいネタにはなるかもしれない。
そんなことを考えながら僕は座り続けた。
やがて、つり革を軸に激しくグラグラと揺れていた若者は床に崩れ落ち、
僕の足元でそのまま寝てしまった。
CA3H0089_drunker02
非常に迷惑です!
外国だったら時計や財布やカバンを全部盗られてるレベル。
日本って平和ですね。
全部ウソです。酔っぱらいには一切同情しない僕です。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ