キラキラネーム不動産

2015年1月5日月曜日

03_dygoの瞳

t f B! P L
IMG_0398_キラキラネーム-001
津田沼。

彩優美(あゆみ)の郷(さと)。
分譲住宅地もキラキラネームの時代なんですね。

ちなみにこの株式会社レオハウジングのことが気になったのでホームページをチェックしたら、他の分譲住宅地も光り輝くキラキラネームでした。

煌の郷(きらのさと)
萌和の郷(もいわのさと)
蘭麻の杜(らんまのもり)
東照宮の杜(とうしょうぐうのもり)← 日光ではなく千葉県の船橋です。
有栖の杜(ありすのもり)← 広尾ではなく千葉県の津田沼です。
芽生の郷(めむのさと)
萌美の杜(もえびのもり)
四季彩の街(しきさいのまち)
龍鳳の杜(りゅうほうのもり)

そして極めつけは…

聖域の街(サンクチュアリータウン)

カタカナになってる…。
しかも聖域って…足を踏み入れることもできない土地に家を建てろと?

全部ウソです。誰か僕の性域を足で踏んでください。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ