「トイ・ストーリー3」もちろん泣きました。

2010年7月13日火曜日

45_映画・音楽・読書

t f B! P L
IMG_1321
三渓園。
-------------------
「トイ・ストーリー3」を見た。
外れるわけがないでしょう。大満足です。
パート1が95年、パート2が99年、つまり前作からなんと11年も経ってるんですよね。
物語中でも、アンディ少年は大学入学をひかえた17歳。
ま、その設定を聞いただけで泣けてくるわけです。
パート1は大学で友人に薦められてビデオ(DVDじゃない!)をレンタルし、自分の部屋で1人で見て泣きました。
パート2は当時の彼女と新宿で見ました。おもしろかったという記憶はあるのですが、スターウォーズのパロディ部分しか思い出せず…。3を見て「あ~、このカウガールキャラのジェシーってパート2で初登場したんだったな~」と気づく始末。それでもパート2のストーリーがまったく思い出せない…。
トイ・ストーリーを1つも見たことがない、という人は、騙されたと思ってとりあえずパート1だけでも見て欲しい。
トイ・ストーリーは子供向けじゃないの。オモチャを卒業したオトナが見るべき真のR15指定作品。
ウッディ! バズ! ありがとう!
dygoの満足度:A
全部ウソです。ちなみに今の僕はbuzz音をたてる電池式のwoodyを所有していますが、それはオトナのトイ・ストーリーなので内緒です。
IMG_1327
IMG_1333
IMG_1339
IMG_1341

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ