みんなのささやかな願い

2010年7月7日水曜日

dygoの瞳

t f B! P L
久しぶりに中目黒でランチをした後、
暇だったので近くのビルのロビーに飾ってあった短冊を眺めてみた。
CA3H0005
清々しいフレーズ!
Love&Peaceというよりは、Love&Moneyですね。
CA3H0006
「平和に」を入れ忘れるところでしたね。危ない危ない。
昔話によくありますね。
神様「お前の望みを叶えてやったぞ」
男「でも、こんな酷い戦争の末に統一されても…。私の家族を含め、多くの人が死んでしまったじゃないですか!」
神様「お前はひと言も“平和に”とは言わなかったではないか」
みたいな。
CA3H0007
直後に誤りに気づいたので許してあげましょう。
それでも線が1本足りないんだけどね。
CA3H0008
う~ん、どうなんでしょう? とにかく不安でたまらないようです。
CA3H0009
これは願いじゃなくてマニフェストですね。
CA3H0010
こういう願いこそ叶って欲しい。痛いのは僕もイヤです。
と思ったら隣にこんな短冊が…。
CA3H0011
ねず君を気遣うひねこちゃん! 愛のコール&レスポンスが心に響きます!
CA3H0012
EXILEの庭、中目黒だから十分に起こり得る。
がんばれ!
CA3H0013
そんなに心配なら置き去りにするな!
CA3H0029
きっとなれるよ、お嬢ちゃん!
CA3H0030
にこちゃんはね、みんなの健康を願うとっても優しい女の子なんだ。
だから…
CA3H0031
にこちゃんのささやかな願い、叶えてあげてほしいな。
CA3H0032
叶わなかった願いを書いてどうする。
もう駒野を責めないであげてください。
CA3H0033
その絵の才能があれば給料は上がるでしょう。
CA3H0036
まみちゃんのための願い事を書いた心優しいニーナちゃん。
CA3H0035
なんだかわからないが、きっと叶うさ!

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ