ニコニコ圧力鍋

2013年5月26日日曜日

03_dygoの瞳 72_顔

t f B! P L
CA3H0128_nabeface
愛用の圧力鍋

玄米が好きだ。自分で米を買う時はいつも玄米。白米はもらった時だけ。
幼い頃、朝起きた時に台所から圧力鍋のシュッポシュッポという音が聞こえたら
テンションが上ったものだ。

10年ぐらい電気炊飯器で玄米を炊いていた。不満はなかった。
最近の電気炊飯器は性能がいいので、なかなかおいしく炊ける、と思っていた。

数年前、友達の家に行った時、圧力鍋で炊かれた玄米を食べた。
「なんじゃこりゃ~!!!!! おいしすぎる!!!」

小さい頃、実家で食べていた玄米の味を完全に思い出しました。
どんなに高級な電気炊飯器でも圧力鍋にはかないません!
粘り強さが全然違うんです!

玄米好きな方はぜひ圧力鍋で炊いてみてください。人生が一段と豊かになります。

全部ウソです。プレッシャーに弱すぎる僕です。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ