ゴミでわぁ!

2013年8月30日金曜日

03_dygoの瞳

t f B! P L
CA3H0160_ゴミでわあ
たぶん中目黒。

「ゴミでわあ」

「…りません。持って行かないで下さい」

男性的な「な」の字体がステキです。

道路工事の道具を入れた袋とかなのかな?
それとも焼肉屋の七輪とか?
(2年以上前なので覚えていない)

いずれにしてもとても大事なものなのでしょう。
翌朝、ゴミ収集車に持って行かれた後だったら大ショックですね。
生死を分ける注意書きです。

全部ウソです。僕はクズですが、ぜひあなたの家にお持ち帰りしていただきたいです。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ