T-1グランプリ

2005年8月7日日曜日

dygoの瞳

t f B! P L
t-1_grand_prix
「T-1グランプリ」ってやつを見つけた。主催はあの“家庭教師のトライ”だ。
ネット家庭教師サービスの中から、人気ナンバーワンの家庭教師を生徒の投票で決めるんだって。なぜかノミネートの51人が全部女性! しかもかなりレベル高い!
彼女らのブログも、ネットアイドル的なアピールしまくりで素敵。
さらに、自分が投票した人がグランプリになると、その家庭教師の授業を受けられる特典がつくそうだ。
ほとんどキャバクラのビジネスモデルだね。
受験しない僕まで「誰に投票しようかな~」なんて思わず考えてしまったよ。
家庭教師のトライ! 素敵な企画じゃないか。僕の負けだよ。

全部ウソです。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ