夏体み

2005年8月30日火曜日

dygoの瞳

t f B! P L
natsuyasumi
三軒茶屋にて。(投稿 by 匿名希望)
懇親会の「懇」を書けるのに「指」の「日」が「白」になっていたり、肝心な「夏休み」が「夏体み」になっていたりと、まさに蛇足とはこのようなことを言うのだろう。
「夏休みおつかれさま会」というのも素直なネーミングで新しい。夏休みが終わって嬉しいに違いない。
おそらく「食べ物は持ち寄りで」と言いたいのだろうが「ぜひさし入れお願いします。」と言われると、なにか困っている人が助けを求めているようにも聞こえる。そして極めつけは、無理やり挿し込んだ感の否めない歪んだドラえもん。
投稿作品ゆえ、この貼り紙だけではどういった分野の指導員懇親会なのかはわからないが、これを書いた人が「指導員」でないことを祈るばかりだ。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ