スノボ:上越国際スキー場

2005年12月17日土曜日

06_ウソ日記

t f B! P L
joetsu01
上越国際スキー場
今シーズン初スノボ。
ご覧の通り人がほとんどいなかったので滑りまくり。
なかなか広くていいコースだった。林間コースも狭すぎないし。
唯一の問題は、遅すぎて長すぎるリフト。降りる時には足がしびれてしまうのだ。
僕だけじゃなく、ツアーに同行していた仲間達も全員同じだったので改善すべし!
joetsu02
ホテルグリーンプラザ上越
人のいないところにこんな立派なホテルが建っていると、スティーブンキング原作の「シャイニング」を連想してしまう。
全部ウソです。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ