見えなくなるほどこってりと

2005年12月1日木曜日

54_食べ物・グルメ

t f B! P L
seabura
チャーシューが見えないよ~
ラーメン「無邪気」自由が丘北口店にて、冬季限定の「背脂こってりラーメン」を食べる。
確かに超こってりだ。
店は、空いている時間帯だったので客が3人ほど。
気が緩んだのだろう、僕が背脂と格闘中に店員の2人がこんな会話を始めた。
先輩:お前はもう背脂食ってみた?
後輩:はい、食べましたよ。
先輩:どうだった?
後輩:自分は…途中まで食べたんスけど…「もういいやっ」って感じでしたね。
客の前では話す内容に気をつけようね。
全部ウソです。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ