SmaSTATIONの正しい鑑賞法

2005年12月24日土曜日

06_ウソ日記

t f B! P L
smaste01
smaste02
smaste03
スマステ・ガールズ最高!
SmaSTATIONの、後ろにいる女性達から目が離せません。
どんなにつまらないコメントにも目を見開いたり大爆笑したりする仕草が、現実離れしていてたまらない。慎吾君のコメントより、コメントに対する彼女らの“ありえない”リアクションが気になってしまう。
みんなきちんと仕事してますね。
ちなみに…
人生で一度だけ、スマステ・ガールズ並みのリアクションを見せる女性に会った事があります。僕の言うことすべてに目を輝かせてけらけら笑うのです。
そのあと、やけに高額な浄水器と洗剤を買わされました。
携帯変えちゃったらしく、連絡がとれません…。
なぜですか?
全部ウソです。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ