仮面の告白

2006年8月23日水曜日

06_ウソ日記

t f B! P L
nakata_face
SHYな言い訳 仮面で隠して
中田です。
僕もそろそろに旅に出ようかな。
この前、知り合って10年以上経つ女友達に「dygoくんって、ぶっちゃけゲイなの?」と聞かれました。
セイセイセイ。
あんた10年以上もそんな疑惑を胸に秘めていたのか? その質問自体がカミングアウト級にショッキングだぜ!
えー、僕自身は、多分ゲイではないのではないか、という気がなきにしもあらずです。僕って全然ゲイじゃなくなくなくなくな~い?
が、やはりそのような印象を受ける方は多いのでしょうか?
全部ウソでフォ~!

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ