デカメロン伝説&泊まりでキャバクラ

2006年8月4日金曜日

06_ウソ日記

t f B! P L
andes_melon
夜の都会は恋の砂漠。
久しぶりに会った友人とカフェへ。
「いや~、週末は泊まりでキャバクラ行ったんだけどね。すげー楽しかったよ。」
と友人。
超マジメな彼がキャバクラ? しかも泊まりなんて、ありえない。
マジメなやつほど、大人になってから急におかしなモノにはまるので危ない。
やんちゃなことは25歳までに済ませておきましょう。
友人の実家から届いたというメロンを分けていただいた。
まるごと1個を1人で食べた。とても甘かった。ありがとう。
キャバクラは鎌倉の聞き間違いでした。
彼が「大仏の…」と言った時点で気づきました。キャバクラに大仏はないだろう、と。
全部ウソです。信じ難いかもしれませんが、僕もキャバクラより鎌倉を楽しむタイプです。ですが、キャバ嬢とカマ嬢では、迷わず前者を選びます。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ