サナダムシ・ダイエット

2007年3月23日金曜日

dygoの瞳

t f B! P L
sanadamushi.jpg
北海道の小樽にて
寄生虫ダイエットの薬かと思った。
そういえば、大学時代に知り合ったアメリカ人でこういう男がいた。
「3年前に東南アジア旅行して以来、いくら食べても体重が全然増えなくなったんだよ。おなかも壊しやすくなったし。しかも1回だけ、便に細い糸みたいなものが混じっていたこともあるし。きっとおなかの中に寄生虫が住んでいるんだよ」と。
当時の僕は「本当に3年前から寄生虫が住んでいるならとっくに胃を食い破られて死んでるはず」と、勝手に思い込んでいたので、彼の話を信じなかった。今思えば本当だったのだな…。
全部ウソです。今の彼の体型がどうなってるのかとても気になります。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ