Just The Way You Are...

2007年3月11日日曜日

06_ウソ日記

t f B! P L
endorphinemachine.jpg
素顔のままで…
【オトナの法則】
通勤時間帯の電車内で20代の女性が新聞を読んでいたら、それは間違いなく日本経済新聞である。
====================
日本経済新聞と言えば、5年ほど前に「女は変わった。男はどうだ?」という、なかなか刺激的なコピーを出していましたね。
ところが、日本経済新聞の女性読者拡大のためのマーケティングに携わっていた友人がこう言っていた。「けっこう若い女性向けのプロモーションをかけると、それなりの購読契約は獲得できるんだけどさ、彼女達ってみんな数ヶ月で解約しちゃうんだよね。本当はなーんにも変わってないんだよ。」と。
そうか…女は変わっていなかったのか…。
じゃあ僕も今までと変わらずに朝の東スポを楽しむとしよう。
全部ウソです。そのままの君が好きです。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ