素顔のままで…
【オトナの法則】
通勤時間帯の電車内で20代の女性が新聞を読んでいたら、それは間違いなく日本経済新聞である。
====================
日本経済新聞と言えば、5年ほど前に「女は変わった。男はどうだ?」という、なかなか刺激的なコピーを出していましたね。
ところが、日本経済新聞の女性読者拡大のためのマーケティングに携わっていた友人がこう言っていた。「けっこう若い女性向けのプロモーションをかけると、それなりの購読契約は獲得できるんだけどさ、彼女達ってみんな数ヶ月で解約しちゃうんだよね。本当はなーんにも変わってないんだよ。」と。
そうか…女は変わっていなかったのか…。
じゃあ僕も今までと変わらずに朝の東スポを楽しむとしよう。
全部ウソです。そのままの君が好きです。
0 件のコメント:
コメントを投稿