成績優秀な女子高生

2008年12月29日月曜日

06_ウソ日記

t f B! P L
18320028_fakerose
役所の受付で見つけたニセのバラ。
あえてモノクロで撮ったらカッコよく見えてきた。
--------------------
いつものように電車のスウィートスポット(ドアの両端の人気スペース)に立っていた僕。
携帯でメールを打っていたら、その視線の先に、ちょうど座席の端っこに座っている人が目に入った。
何かの書面を広げて読んでいるようだ。
よく見ると、女子高生が通知表を見ていた。
そうか、2学期が終わったのだな。
その通知表、ほとんどの科目が10段階の8と9ばかり。
しかも欠席が1日だけしかない。
お、すごいマジメな生徒なのね。
素晴らしいじゃないか!
ところが、ひとつだけ「6」の科目がある。
よく見てみたら、それは体育だった。
授業を一切休まないで「6」ということは、
実際はかなり運動が苦手と見た。
なんだかすごく典型的。
運動もがんばれよ! マジメ女子高生!
全部ウソです。足が極端に遅い僕はいつも5段階の3でした。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ