ハンドパワーでベンザブロック

2008年12月3日水曜日

06_ウソ日記

t f B! P L
R0010458_DxO_kazegirl
中目黒。とても風通しのいい少女。
--------------------
高級なレストランなどのトイレで小便をしようとして、便器のフタと便座を手で持ち上げる。
そして用を足そうとしたその時、右横に「フタの自動開閉ボタン」があったことに気づく…。
そんな時ってありませんか?
普段は、フタや便座を手でもち上げることになんの抵抗もないのですが、自動だったことに気づいたとたん、なんだかとても不潔な作業をしてしまったかのような絶望感に襲われます。
全部ウソです。特殊な便器を相手にした時「どこをどうやったら流せるんだろう?」と悩んでしまうことも最近では一切なくなった、経験豊富な僕です。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ