[終了]ニコンのフィルム一眼レフカメラ売ります

2008年12月20日土曜日

84_売ります・あげます【終了】

t f B! P L
R0012078_fm10a
あがらなーいこんきゃ~むら♪
今夜の気分は「Letting Go」。
いろいろなものを思い切って手放すつもり。
キムタクも大絶賛のニコンによる、フルマニュアルのフィルム式一眼レフカメラ「FM10」、カメラが増えすぎたので手放す。
■こんなあなたに最適!
・普段はデジカメで写真を撮るけど、フィルムの味も捨てがたい!
・普段はトイカメラやポラロイドでフィルムの味を楽しんでいるけど、一眼レフでも撮ってみたい!
・「絞り」とか「シャッター速度」とかを、一回勉強してみて、もっといい写真を撮れるようになりたい!
■「FM10」のいいところ!
●とにかく軽い! 一眼レフなのにたったの420g(ニコンの最軽量初級デジタル一眼「D60」の495gよりも軽い!)
●新品同様! 新品未使用と言われても信じられるほど綺麗! 箱、説明書、付属品等完備!
●フルマニュアル! 絞りやシャッター速度の関係など、写真の基礎を学ぶのに最適!
●機械式シャッター! 電子シャッターじゃないので、電池がなくてもパシャパシャ撮れる!
●フィルムの一眼レフカメラにしては珍しく現行品(生産完了品ではない)。したがって万が一の時の修理サービスも末永く受けられる。
●やっぱりいいわニコン…(by キムタク)
■「FM10」の残念なところ
●クラシックカメラ的な味のない、安っぽい質感。(そのぶん「軽い」というメリットが。)
■希望販売価格(応相談)
FM10本体のみ:1万5,000円
FM10+パンケーキレンズ(Ai-s 50mm/1.8):3万円
FM10+パンケーキレンズ(Ai-s 45mm/2.8P):5万円
さらに、dygoが会長を務める「愛と青春の写真同好会(略してアイシャドウ)」の週末撮影ツアーにも参加することができます。
FM10本体のみ:1万5,000円(応相談)
R0012077_fm10b
FM10+パンケーキレンズ(Ai-s 50mm/1.8):3万円(応相談)
R0012076_fm10c
FM10+パンケーキレンズ(Ai-s 45mm/2.8P):5万円(応相談)
R0012075_fm10d
興味のあるかたは気軽にメールくださいね。


全部ウソです。パンケーキよりもチーズケーキが好きです。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ