七夕 - それぞれの願い

2009年7月7日火曜日

dygoの瞳

t f B! P L
SH380178
中目黒のオフィスビルに寄ってみたら、七夕の短冊が置いてあったので、願い事を書いてみました。
ほかにも素敵な願い事がたくさんあり、ホロリとさせるものもありました。
でもだいたいみんな「健康」「金」「名声」「恋愛成就」ばかりですね。人間って面白い。
「まとも」が条件なのね。
今までどれだけまともじゃない人と付き合ってきたのでしょうか。
SH380180
ケータイ小説の主人公の女の子みたいな言い回し…
不倫…ですか?
SH380182
せめて40kg…小柄な女の子1人分ですね。
3kgずつ落としても1年かかるのか…。
僕もせめて10kg落とさないと…。
SH380183
プールは泳がないわけだが…。
こういった子供の純粋な願い事ってかわいいな~。
SH380184
全部ウソです。折れた骨はまだまだくっつきませんが、まともで素敵な僕です。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ