誕生日に掘るもん

2009年12月29日火曜日

dygoの瞳

t f B! P L
R0019072_birthday_flowers
今年も素敵な花束をありがとう!
--------------------
今年の11月、友人達が僕の誕生日をどうしても祝いたいというので、中目黒まで足を運んでおいしい焼肉を食べに行きました。
ホルモンも注文。
おやっ? これはまさか・・・!?
R0019069_horumon01
「ホルモンで精をつける」とはこのことですか…。
ええ、もちろん食べましたよ。
ジューシーでおいしかったです!
R0019070_horumon02
最近街で見かけるとシャッターを押してしまう。
もっと遊べる新提案。
SH381245_chinko
たったの1円ですか!
R0019194_chinko
「パ抜き」の破壊力はほんとうに素晴らしい!
満を持して登場!
R0019188_chinko
誕生日のダンディな僕が映りこんでいます。
「出します。」って言われてもね・・・。
R0019190_chinko
こちらも素敵な僕が映りこんでいますね。
全部ウソです。僕のは100万ドルなのでそう簡単には出しませんよ。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ