た…す…け…

2009年12月7日月曜日

dygoの瞳

t f B! P L
伝えたいことがあるんだ_dyingmessage
毎度のことながら、また街で悲しいものを見つけてしまったので、お送りさせていただきます。
場所も田端駅近くという悲しいところで見つけました。
コレ、多分ダイイング・メッセージってやつだと思うんです。
苦しみながら、声が出なくて、最後の力を振り絞って書いたんだと思います(爪で。)
きっと、“て” まで書けなかったんでしょう。。
犯人の名前とか書けばいいものを、テンパって心境を書いてしまったんですね。
(投稿 by ひろしさん)
--------------------
投稿ありがとうございます。
ひろしさん、止まりませんね!(笑)
「け」の不完全さがリアルでいいですね~。
全部ウソです。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ