汚れた心

2014年11月30日日曜日

03_dygoの瞳

t f B! P L
IMG_0858ソロプチミスト
佐世保。

「ゴミ1つ 心の中までよごれるよ」

穏やかな口調でなかなか怖いことをおっしゃいますね。

先日、渋谷で信号待ちしていた時に、マックで買ったハンバーガーとポテトを取り出したあとの紙袋(けっこう大きい)を、さらりと地面に捨てた若者たちを見ました。
どういう育ち方をしたらそんなことができるのでしょう?
彼女らの心の中にはきっとヘドロが堆積しているのでしょう。
ほんとうにビックリしました。

全部ウソです。よく「心がない」と言われるので、汚れる心配がない僕です。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ