呼び捨てdygoちゃん

2014年11月22日土曜日

63_自分大好きdygoちゃん

t f B! P L
IMG_1408_ダイゴ呼び捨て
習志野市のケーキ屋さん。

ダイゴとメグミだけ呼び捨てじゃないか!!
失礼なっ!

学生時代、ICQ(昔流行ったチャットアプリ)で知り合ったメグミちゃんという女性と仲良くなりましたが、初めて会って食事をして以降、連絡がまったくとれなくなったことを思い出しました。

ちなみにICQはI seek you(私はあなたを探す)を記号化したもの。無線の呼び掛け言葉「CQ」に主語の「I」を付けたとも解釈できますね。

集中治療室のICU(Intensive Care Unit)は、I see you(私はあなたを見る)とかけているので、「患者さんから目を離さない」イメージが伝わりますね。

全部USOです。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ