日焼け止めは慎重に塗るべし!

2005年7月29日金曜日

06_ウソ日記

t f B! P L
hiyake

千葉の海に行ったよ。
朝は大雨だったのに、だんだん暖かくなり午後には真夏の晴れた空に。ラッキー♪
SPF50+の日焼け止めを塗ったんだけど、なぜか胸の中心だけちゃんと塗ってなかったみたいで、後になってものすごいヒリヒリ。そこだけピンポイントで火傷状態になっちゃった。びっくりだ。お嫁に行けないかも…。

ちなみに中心から右胸にかけての傷もボディーボードをこすってできたもの。
あと、坊主なのに帽子を脱いで昼寝しちゃったせいでおでこから頭皮にかけても日焼けがひどく、ずるむけだ。
紫外線はホントにコワイ…。でもハワイには住みたい。

全部ウソです。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ