[終了]塩素除去シャワーヘッドあげます

2006年7月17日月曜日

84_売ります・あげます【終了】

t f B! P L
vitamin_shower
Shower Me With Your Love
健康オタクの友人(ちなみに彼は珍しい宗教や特殊な商法にはまったく属していない)から突然謎のシャワーヘッドが送られてきた。
「これ絶対いいから使ってみて!」と書いてある。
僕以外のもう1人にもすでに送っていて、「お前の言うとおりだ! これすげぇ!」という返事をもらったとのこと。
「ビタミンCの粉末をシャワーヘッドの柄にあるカートリッジに仕込んで塩素を除去する」というものだ。こういう怪しいものは、試してみるに限る。
GW頃から2ヶ月使ってみたが、僕にはまったく違いがわからなかった。
しかも、ちょうどこれを使い始めた頃から、夜遊びのし過ぎによる超寝不足と、季節の急激な変化によってめちゃくちゃ肌荒れが酷くなったので、タイミング的には「シャワーヘッドを変えたら肌が荒れた」みたいになってしまった(シャワーのせいじゃないんだけどね)。
ま、いずれにしても僕には違いがわからなかったので、違いのわかる人にあげます。
けっこう信用できる2人が大絶賛しているので、効果はあると思います。
・塩素を完全除去&ビタミンC
・節水&水圧アップ効果あり
・お湯が柔らかくなります。シャンプーの泡立ちがよくなります。
・ネット上のレビューでも、ポジティブな意見が大半を占めています。
・公式ページ→http://www.arromic.co.jp/
希望販売価格:100円(応相談)
*取りに来られる方は、ラーメン一杯ごちそうしてくれれば無料で差し上げます。
1点だけ問題があります。シャワー水に含まれる塩素をしっかり除去してくれるため、風通しの悪いお風呂場だとカビが発生しやすくなります。普段、水道水に含まれる塩素が、いかにカビ防止に役立っているかがわかりました。
僕はもともと、プールで泳いだ後に体に染み付く塩素の匂いが大好きです。
そんなわけで、僕はまた塩素入りの水道水でシャワーを浴びる生活に戻りました。
全部ウソです。僕は全身ツルツルです。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ