もみたくなりました

2009年10月28日水曜日

dygoの瞳

t f B! P L
R0017701_breats
中目黒の路地にて。
--------------------
男の子だもの。
さて、ゲイ疑惑の絶えない僕ですが、ゲイの友人たちから「君もゲイなんだろう?」と言われたことは一度もないんです。
ゲイの人から見れば、僕はゲイ向けの特別なサインを全然出しておらず、女の子好きオーラがしっかり出ているということなんでしょうね。
ですので、女性の皆さんが僕と二人きりになる時は、どうぞ安心して警戒してください。
全部ウソです。どんな時でも陽気に笑顔!がモットーの僕です。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ