ダイゴ、いきまーす!

2009年10月1日木曜日

06_ウソ日記

t f B! P L
66110007_gundam01_fhdr
ガンダムお台場におっ立つ!!
沢山の方から「ブログ更新されてないけどdygoちゃん大丈夫なの?」とメールをいただきました。ありがとうございます。
いつも優しい姉からは「生きてる? ずっとブログ更新されないから死んだのかな?」という暖かいメールをいただきました。ありがとうございます。
「僕が死んでも2週間ぐらいはタイマー設定で更新されるので、僕のブログを安否確認に使っても無駄ですよ」と、姉には諭しておきました。
僕はとても元気です。遊びに忙しくてblog更新をサボっていただけです。
尊敬する親友に教えてもらった「日記を3日坊主にならずに長く続ける秘訣」。
それは「毎日欠かさず書こうと思わないこと」。
書かない日があってもいい。書きたい時に書けばいい。
無理に毎日書こうとするから、一昨日と昨日の分もまとめて3日分書こうとしたりして、結局それがプレッシャーになり、3日坊主になってしまう。
「続けなければ!」という強い意志をまったく持たずにやっているこのブログ、なんと4年も続いているんですね。自分でもおかしいくらいです おかしいくらいです。
さて、風に立つライオンはここまでにして、大地に立つガンダムを見に行った、の巻!
素敵な後姿。でっかいね~。
66100012_gundam02_fhdr
スタッフの後姿。暑い中おつかれさま~。
66100023_gundam03_fhdr
自由の女神の後姿。なんでお台場にこんな小さなニセモノを作ったんでしょうかね~。
66100003_gundam05_fhdr
たくましく反り返ったオブジェとピカピカの玉
66100002_gundam04_fhdr
先の方に座り込んで話している3人のおっさん達は、関係者じゃないと思うのだが…。
66100007_gundam06
2016年のオリンピック開催地に東京が選ばれたら、選手村にジオンのモビルスーツも展示する計画だそうですね。ザクは既に決定していて、ドムとゲルググも一緒に展示するのかどうかを検討中とのこと。
とても楽しみですね。
全部ウソです。今夜も大沢たかおのジェットストリーム・アタックを聞きながら眠りにつく僕です。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ