1970年代前半の韓国(釜山?) その2

2012年1月12日木曜日

03_dygoの瞳

t f B! P L
FH010013_korea07
1970年代前半の釜山タワー。

前回の続き、実家の倉庫から出てきた1970年代前半の韓国写真を紹介します。
釜山タワー、港と山などの地形などから、
この写真に写っている場所は釜山であると断定して話を進めます。

釜山の街並み。コンクリートの建造物もけっこうあります。
FH010014_korea08


釜山の街並みを別アングルで。粗末な造りの家もちらほら。
FH010015_korea09


釜山港。
FH010016_korea10


釜山港を別アングルで。
FH010017_korea11


釜山港周辺を観光バスから撮影したものと思われる。
FH010019_korea12
自転車に高々と積まれた荷物、頭の上に荷物を乗せて運ぶ女性など、
古き良き韓国の70年代という感じですね。

釜山をグーグル画像検索してみたら、
現在の釜山はとても近代的ですね(当たりまえだけど)。

定点観測写真で時代を記録したもの、いわゆるビフォー&アフター写真は
とても好きなので、このような写真に偶然出会えて嬉しいです。

全部ウソニダ。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ