日本橋よ永遠に…

2012年1月20日金曜日

36_散歩・写真・カメラ

t f B! P L
R0013971_nihombashi01
日本橋。

千葉県育ちなので東西線と銀座線の乗り換えに日本橋駅をよく使いました。
しかし、日本橋の街そのものを歩いたことがなかったので、
東京駅からふらふらと歩いてみました。

立派な橋なのですが…。
R0013974_nihombashi02

真上をでっかい高速道路が横切って残念なことになっています…。
R0013980_nihombashi03

高度成長期のダークサイドですね。

しかし日本橋自体が壊されずに保存されていることに
感謝すべきなのかもしれません。

橋の手前には鳩の大群が。
R0013988_nihombashi04

怖いよ~!
R0013993_nihombashi05

写真撮ってるおぢさんもいたよ。
R0013999_nihombashi06

歳のせいか、古いものをできるだけ残してほしいという思いが強くなってきました。

例えばいつの日か「東京タワー、老朽化のため解体」なんて言われたら悲しくなります。

全部ウソです。僕も順調に老朽化しています。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ