チューチュー吸うのが楽しいのだよ

2005年11月20日日曜日

54_食べ物・グルメ

t f B! P L
coolish
吸って吸って吸いまくれ~
Coolishマニアと話すと必ず意見が一致することがある。
それは「バニラ最強!」ということ。
現在まで、イチゴミルク、抹茶、ロイヤルミルクティー、カプチーノ、チョコレート、白桃、バナナミルク、キーライム、ココアなどの味が期間限定で発売されてきました。どれもおいしいのですが、結局誰もが「やっぱりバニラが一番だ」と再認識するのです。
僕の大好きなミニストップのソフトクリームも同じ。各季節の味もいいけど、やっぱりバニラが最高。
ちなみに、口の中を切っている時にCoolishを吸うと、血が逆流してチューブ部分が真っ赤に染まります。
みなさんも試してみてください。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ