インドの視力検査

2014年12月16日火曜日

03_dygoの瞳

t f B! P L
インドの視力検査-001
家の近くにインドのカレー屋さんができました。
そこで働いている人たちみんなインドからの方のようで、お店の中の雰囲気もなんかインドみたい。
その中でいつもほのぼのするのが、お店のあちこちに貼ってあるこの手書きのメニュー。
とくに私のお気に入りはこれ。視力検査みたいです(笑)。
ちなみにこのお店、とてもおいしいのでお気に入りです。
(投稿 by ニーナ)
--------------------

投稿ありがとうございます。
日本語ってやはり外国の人にとっては難しいものですね。

外国の人が一生懸命書いた日本語の文字を笑ってはいけない。
だがちょと待ってくれ。
万国共通なはずの数字まで乱れているじゃないか。
これ、日本語の問題じゃないぞ。
きっとこの人は母国語を綺麗に書くのも苦手なんじゃないか?
料理の腕は確かということなのでよかったです。

全部ウソです。タンドリーチキンは大好きですが、段取りの悪いチキン野郎な僕です。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ