チャーリーとチョコレート工場

2005年9月22日木曜日

45_映画・音楽・読書

t f B! P L
原題:Charlie and the Chocolate Factory
見たよ。面白かった。
Tim Burtonは基本的に好きなのよ。大好きでたまらない作品があるかっていうと、Edward Scissorhandsだけなんだけどね。あとはEd WoodとかBig Fishとかは普通に好き(ただ、Mars Attacks!だけは耐えられなかった)。
やはり彼の作品は個性的だから、とりあえず新作が出るたびに見に行きたくなっちゃう。それだけでもバートンさんの勝ち!
ディズニーがダークサイドに堕ちた感じの雰囲気がいいんだよね。で、David Lynchほど重い狂気に走ってない。
というわけで、今回も合格!
dygoの満足度:B(ふつーに楽しかった。)

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ