多摩川でBBQを試みた~ のまっきっ!

2005年9月12日月曜日

06_ウソ日記

t f B! P L
BBQ050910
多摩川でBBQをやったことは何回もあるけど、主催したのは初めてだよ。
直前まで何の準備もせず、当日の朝5時に起きて川崎のドンキホーテ&肉のハナマサ(24時間営業!)へ。
BBQの道具やお肉を購入。初めてなので炭や肉をどのぐらい用意したらいいのかまったくわからず適当にせれくすぃぉ~ん!(フランス語風)
11時開始だっていうのに12時前に来てくれたのは3人だけ。大人は時間を守りません。
13時過ぎになると人も増え始め、いい感じに煙に巻かれながら牛豚鳥羊を食い散らかしました。
フリスビーとか花火とかの遊び道具を持って行かなかったので、「食べて寝る」という感じのまったりBBQ。いつもより人も少ないせいか、ゆっくり話せて楽しかったです。天気も最高だったしね。
「dygo主催パーチーにしては人が少ない」という印象を受けた方もいらっしゃったようです。はい、そうなんです。友人達への告知が1週間前だったので、先約ありの人がほとんどだったのです。ごめんなさい。
でも後で数えたら25人(幼児2名含む)来てたんですよ。フツーに多いじゃん。
本当は、楽しい人達とであれば5人でも50人でもかまわないんだけど、「dygoパーチーは変な人達がたくさん来る」という周りの期待もあるようなのでついつい人数集めに走っちゃうんだよね。
というわけでやります。
10月の大BBQパーチー
「秋、多摩川にて」
人数無制限です。
参加ご希望の方、メールください。詳細送ります。
11月には私の誕生パーチー
「さそり座の怪人」
を開催予定です。場所は未定。
こちらも参加ご希望の方はメールください。
全部ウソです。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ