ファミコン世代

2005年9月14日水曜日

06_ウソ日記

t f B! P L
famicon
ゲームボーイミクロ(ファミコンバージョン)&
スーパーマリオブラザーズ
買ってしまったよ。
僕の家は厳しかったのでファミコンを買ってもらえなかったのね~。
で、ファミコンをするために、友達の家や従弟の家によく通ったもんでした。
20年を経た今、こんな手のひらサイズであのスーパーマリオが楽しめるなんて!
80年代に一世を風靡したゲーム&ウォッチ マルチスクリーン以来の感動だよ!(「ゲームと時計」って商品名が今考えるとすごい!)
コントローラ型のデザインがニクイ! 思わずコントローラーに口をつけて「ハドソン!」と叫んでしまったよ。
ゲームとギャンブルにはまったく縁のない、いいオトナの僕に即決で買わせてしまう任天堂。君達はすごい!
さあ、みんな僕みたいに衝動買いしようぜぃ!
全部ウソです。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ