「イーオン・フラックス」シャーリーズだけ

2006年3月17日金曜日

45_映画・音楽・読書

t f B! P L
イーオン・フラックス プレミアム・エディションイーオン・フラックス プレミアム・エディション
(2006/09/27)
シャーリーズ・セロン、マートン・ソーカス 他

商品詳細を見る

俺に泣いているヒマはない。
思ったとおりの単純なコミック・アクション物。
それ以上でもそれ以下でもない。
でもノープロブレム。
シャーリーズ・セロンが大好きなので。
シャーリーズって、笑った時の丸っこいほっぺがかわいくない?
アシュリージャッドや長谷川京子もじゃがいもみたいなほっぺで好きだわ~。
あれ? あたしって丸顔好き?
「サイダーハウスルール」が大好きで、その時のシャーリーズが素敵です。
「スウィートノベンバー」という、キアヌ競演の微妙な作品がありますが、そこでもシャーリーズだけは最高です。
体重を増やして不細工メイクしても、B級映画で飛び跳ねていても、シャーリーズは最高です。
dygoの満足度:B-(シャーリーズがかっこいい。あとはどーでもいい)

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ