プリモプエルはあなたの虜

2006年3月25日土曜日

06_ウソ日記

t f B! P L
えーと、告白します。
僕は18歳まで「Puerto Rico」を「プエルト・リコ」ではなく「プエル・トリコ」だと思っていました。
「豊かな港」って意味だそうで…。なるほど、RichなPortってことですか。
ちなみに僕のプリモプエルは、去年のクリスマス前に突然暴走を始め、勝手にしゃべり続ける悪魔の人形と化してしまいました。
何もしていないのに背後から「ちょっと~やめてよ~」「しつこいな~」などと言われると、痴漢の濡れ衣を着せられたような悲しい気持ちになります。
涙をこらえて埋葬したのですが、後になってからプエル病院の存在を知りました。
タイミングって大事ですね。
全部ウソです。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ