うんこビールの朝日

2006年12月3日日曜日

dygoの瞳

t f B! P L
asahibeer_unko
浅草から見たアサヒビールのうんこビル。
あまりにも有名な、アサヒビールの「スーパードライホール」。
ちなみに公式ページによると、あれは「炎のうんこ」…じゃなくて「炎のオブジェ」らしいです。
http://www.asahibeer.co.jp/aboutus/summary/
気になったのは、「アサヒビール うんこ」でGoogle検索すると、2番目にアサヒビールの公式ページがヒットすること。
試しに「アサヒビール ちんこ」と「アサヒビール おしり」を試したが、まったくヒットしなかった。
Yahoo!検索でも「アサヒビール うんこ」で公式ページが最上位に表示されたが、「ちんこ」や「おしり」ではヒットしなかった。
ってことは、アサヒビールの公式ページには検索用キーワード「うんこ」が故意に埋め込まれているってことなんでしょうか?
だとしたらこれこそ正真正銘のSEO(検索エンジンへの最適化)。
SEOに詳しい人、この現象について正しい説明をお願いいたします。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ