浅草から見たアサヒビールのうんこビル。
あまりにも有名な、アサヒビールの「スーパードライホール」。
ちなみに公式ページによると、あれは「炎のうんこ」…じゃなくて「炎のオブジェ」らしいです。
http://www.asahibeer.co.jp/aboutus/summary/
気になったのは、「アサヒビール うんこ」でGoogle検索すると、2番目にアサヒビールの公式ページがヒットすること。
試しに「アサヒビール ちんこ」と「アサヒビール おしり」を試したが、まったくヒットしなかった。
Yahoo!検索でも「アサヒビール うんこ」で公式ページが最上位に表示されたが、「ちんこ」や「おしり」ではヒットしなかった。
ってことは、アサヒビールの公式ページには検索用キーワード「うんこ」が故意に埋め込まれているってことなんでしょうか?
だとしたらこれこそ正真正銘のSEO(検索エンジンへの最適化)。
SEOに詳しい人、この現象について正しい説明をお願いいたします。
SECRET: 0
返信削除PASS:
あの中に入った事がある人が言ってました。
何が大変って・・・
掃除は命がけっぽいです^^;
SECRET: 0
返信削除PASS:
海斗ママ
うわー、大仏の中よりも入りたい!!
確かに掃除は難しそう。
誰か、007みたいな映画を作って、戦いのクライマックスをあの上でやってほしい。