第1回うろおぼえ選手権

2007年5月13日日曜日

60_dygo画伯の展覧会

t f B! P L
なんでも華麗にこなせる素敵なdygoさんですが、特に絵の才能に恵まれていることは有名ですね。
それに加えて、優れた記憶力も持ち合わせているので「記憶を頼りに描く」というシチュエーションで最大の能力を発揮します。
それを証明すべく、俗にいう「うろ覚え選手権」を友人達とやってみました。
全員が、与えられた共通のテーマで、記憶だけを頼りに描くというのがルール。
参加者:dygo画伯、テク野くん、プログレ夫くん
題材:当ててみてね(答えは最後に)
まずdygo画伯の作品
fireman01.jpg
すばらしい! もう答えはわかるよね!


その他の凡作と答えはこちら…
テク野くんによる作品その1
fireman02.jpg
まあまあだね。
テク野くんによる作品その2
fireman03.jpg
悪くないね。
プログレ夫くんによる作品
fireman04.jpg
まあ、うまい方なんじゃない?
答え:消防士
やはりこうやってみると、僕の才能が飛びぬけて素晴しいことがわかりますね。
dygo画伯に描いてほしいテーマがあったらどしどしリクエストしてね~。
ちなみに英語で消防士はFiremanではなくFire Fighter、消防車はFire CarではなくFire Engineといいます。
全部ウソです。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ