かなまら祭り in 2008 その3(最終回クライマックス)

2008年4月17日木曜日

06_ウソ日記

t f B! P L
★おことわり:家族連れも参加する、江戸時代から続く伝統的なお祭りのレポートです。公序良俗に反するものではありません。
2008年「かなまら祭」のレポートその3。
これがかの有名なエリザベス神輿。
IMG_7111_kanamara13
背景の建造物とのギャップが素敵。
外国人も大喜び。
R0013499_kanamara14
さすっても大きさや形は変わりません。
この神輿が神社を飛び出し、街を練り歩く。
IMG_7279_kanamara15
「一方通行」「車両進入禁止」の標識も無視して進む。
確かに自動車ではない。チンチン電車でもない。これはチンチンだ。
ParkingのPではなくPenisのPに見えてくる不思議。
IMG_7299_kanamara16
川崎大師駅前はすごい人だかりで大パニック。
IMG_7347_kanamara17
赤信号もなんのその。
IMG_7356_kanamara18
マック2階の客も写真撮影。ビッグ・マックよりもビッグ・ディックに興味があるようですね。
これぞまさにハンブルグ対フランクフルト。サッカー・ブンデスリーガの試合みたいだ。
動画1 黒ちんこの神輿。光沢があってかなりご立派。

とても真面目なお祭りだということがわかっていただけるかと。
動画2 スタイリッシュなおかまちゃん達が担ぐ、ピンクのエリザベス神輿。

か~な~ま~ら! でっかいま~ら!
か~な~ま~ら! でっかいま~ら!
後日、友達にこのお祭りの写真を見せながら話していた時、
「dygoさんって一応女の子好きだからバイってことだよね」
と言われました。
ゲイ疑惑を払拭したと思ったら今度はバイ疑惑ですか。
もうなんでもいいです。
全部ウソです。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ