チンチンのあとに○キンが…

2007年6月22日金曜日

dygoの瞳

t f B! P L
marukin01.jpg marukin02.jpg
「博多まるきんラーメン 自由が丘店」オープン!
ちなみに、この場所に「まるきんラーメン」がオープンする前は、「チンチンタイ食堂」というタイ料理店でした。
ゆる~い偶然の悪戯が素敵ですね。
「一難去ってまた一難」ならぬ「一男去ってまた一男」でしょうか。
さて、ここでアンケートです。
Q:万が一、まるきんラーメンが撤退したら、その後にどのお店が入るべきだと思いますか?
A:「ケンタのフラチン」こと「ケンタッキーフライドチキン」
B:「ファッキン」ことファーストキッチン
C:横浜中華街の名店「萬珍樓(まんちんろう)」
D:「カメマン」こと「亀屋万年堂」
E:キャッシング、ローンの「ディック」
F:バナナ・リパブリック
G:その他(店名:__________________)
みなさんの投票、お待ちしております。
全部ウソです。ごく一部のオトナにしかウケない僕ですが、地元の小学生の間ではカリスマです。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ