結婚して大バカになりました

2007年11月1日木曜日

06_ウソ日記

t f B! P L
dygo_red_pants
大バカ最有力候補のdygo少年。
地元の図書館で本を借りたら、綺麗なお姉さんが素敵な笑顔で対応してくれた。
気をよくした僕が、彼女のおっぱい…ではなく胸の名札を見たら「大場 佳代」とあった。
オオバカヨ。
彼女の美しく知的な笑顔と、ネタみたいな名前とのギャップがたまらない。
子供の頃は男の子達にたくさんからかわれただろうなぁ、と思いながら、彼女のお尻…ではなく指先を見たら、既婚者らしきサインが。
あぁ、カヨちゃんは結婚してオオバカになったのね。
全部ウソです。結婚しなくても大バカな僕です。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ