「ハンコック」普通におもしろい

2008年9月12日金曜日

45_映画・音楽・読書

t f B! P L
R0016037_fhdr_matsuzakaya
銀座松坂屋のあたりの空。
GR DIGITAL IIで撮影。
--------------------
ウィル・スミスが性格に難アリのスーパーヒーローを演じる「ハンコック」を見た。
予告以外の予備知識ゼロで、しかもあんまり期待していなかったので、けっこう楽しめた。
スパイダーマンとかXメンとかバットマンとか、コミックヒーロー物の映画化というコンセプト自体はもう新しくない。これも「最低合格ラインは守りましたね」程度。決して悪くないけど、驚きもなかった。
シャーリーズ・セロンが出てることすら知らなかったので、彼女が出てきた瞬間、テンションがあがった。いつ見ても素敵。
これがほんとの半コック。
「Cock」はスラングでちんこ。「パチンコ」の「パ」が消えたのと同じようなもんだね。
fail owned pwned pictures
see more pwn and owned pictures
dygoがリスペクトする国際版VOW的サイト「Failblog」より。
dygoの満足度:B(普通に楽しんだ)
全部ウソです。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ