「パコと魔法の絵本」

2008年9月27日土曜日

45_映画・音楽・読書

t f B! P L
R0016521_rikugien02
六義園のしだれ桜。夏バージョン。
夜になったら歩きだしそう。
--------------------
ダメ邦画が量産された時代に育った僕です。
海外の映画ならば「○○監督の新作が来る! 絶対に見に行かなきゃ!」と、ワクワクして見に行くものですが、邦画ではほとんどそう感じることはありません。
そんな中で、中島哲也監督(「下妻物語」「嫌われ松子の一生」他)は、僕がワクワクしながら映画館に足を運びたくなる日本人監督の1人です。
そんなわけで、初日に「パコと魔法の絵本」を見に行きました。
よかったです。ゲロゲーロ。
dygoの満足度:A
全部ウソです。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ