死体がめちゃくちゃいいんですよ!

2008年11月29日土曜日

06_ウソ日記

t f B! P L
R0016595_fiat500
私の専属ドライバーが乗っているのは、ルパンの愛車Fiat 500。
--------------------
久しぶりに東急東横線に乗っていたら、横で20代前半~半ばと思われる女性が2人、おしゃべりをしていた。
ボーっとしていたし、特にその会話を聞いていたわけではない。
だが、テンションの高い子の方が、元気にしゃべりだした内容が尋常ではなかったので思わず眠気が吹き飛んだ。
「…それぞれ全部に死体があるんですけど、その死体がめっちゃくちゃいいんですよ! 死体、ホントお薦めですから! 死体をたくさん展示してくれればいいんですけどね!」
なんだなんだ? なんか猟奇的な趣味!?
よーく会話の続きを聞いていたら、bunkamuraで開催中の展覧会「アンドリュー・ワイエス-創造への道程(みち)」の話をしていたということがわかりました。
「死体」に聞こえたのは「下絵」のことだったのです。
かなりビックリしました。
「アンドリュー・ワイエス-創造への道程(みち)」
http://www.bunkamura.co.jp/museum/lineup/08_wyeth/index.html
下絵がすごくいいらしいです。めちゃくちゃ力説してましたからきっとホントです。
全部ウソです。僕もどちらかと言えば下の方に魅力が凝縮されています。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ