[終了]高級ヴィンテージ・ギター売ります

2008年11月6日木曜日

84_売ります・あげます【終了】

t f B! P L
rgx1212j_01
伝説のdygoギタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
--------------------
今夜の気分は「Letting Go」。
いろいろなものを思い切って手放すつもり。
dygoが初めて手にした超プレミアム・ギター、さらに前に進むために手放す。
「dygoと言えば、あのキラキラした銀のギターだよね~」とまで言われた、あのギターです!
●ヤマハ RGX-1212J(当時の定価は12万円!)
●スルーネック! 24フレット!
●リア・ピックアップは地獄のように歪む超パワフルなディマジオ「X2N」に改造!(これだけでも定価1万6,800円!)
●トレモロアームはないよ。
●超プレミアム! dygoが手にした初めてのエレキギター!
★希望販売価格:7,979円(応相談。)
興味のあるかたは気軽にメールくださいね。


ボリュームノブのところに手作りのALFEEマークが付いてますね。背後にもALFEEの霊が(笑)。
rgx1212j_02
この部屋は、映画「Weekend Blues」で僕が女性を監禁するシーンでも使われていましたね。
THE ALFEEの高見沢俊彦を真似してビニテを巻いたりしたこともあったっけ。
rgx1212j_03
ヴァン・ヘイレンを真似した高見沢俊彦を真似したdygoってことですね。
スパイクの刺さったヘビィなストラップなのに、ファッションは英国上流階級の少年風ですね。育ちの良さがよくわかります。
ちなみに、後ろにあるのは、親の言うことを聞かない時によく閉じ込められた恐怖の古い倉庫(もちろん電気などない)。
全部ウソです。お酒を一滴も飲まない僕は死ぬまでアル中です。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ